1/

概要

海を眺める、私たちのラウンジ。

朝はカウンターでゆっくりコーヒーを。夜はお気に入りの飲み物を用意して、今日の出来事を語り合う。「アルトゥーレ美浜 17-G」は、沖縄・北谷での長期滞在におすすめの、100㎡・2LDKのコンドミニアムです。センターコート17階の角部屋に位置し、最大4名様までご利用いただけます。

このお部屋の主役は、リビングに沿って伸びる長いバーカウンター。編み込みのハイチェアと、背面の大きな鏡、あたたかな照明が、ラウンジを思わせる雰囲気をつくっています。朝食を並べて今日の予定を相談したり、夕食の支度をしながら会話を楽しんだり。料理をする人と食事を待つ人が、同じ時間を共有できる場所です。

リビングは、編み込みのソファやひとり掛けチェアに、落ち着いたグレーのクッションを合わせた空間。赤みのある木目の床とテーブルランプの灯りが、南国らしい家具の風合いを引き立てています。ソファに並んでくつろいだり、オットマンに足をのせて本を読んだり。大きな窓に囲まれた明るさの中で、それぞれにお気に入りの席を見つけて過ごせます。

バルコニーには、ゆったり足を伸ばせるデッキチェアを2台ご用意しています。海と北谷の街並みを眺めながら、読みかけの本を開く。ときには本を閉じて、ただ空の広がりを楽しむ。室内のソファから外のチェアへ移るだけで、いつものひと休みが、旅先らしい開放感に包まれる時間になります。

夕暮れにはサンセットを、日が暮れてからは街の灯りを楽しめることも、このお部屋の魅力です。少し早めに戻って空の色が変わる様子を眺め、そのあとはカウンターでゆっくり夕食を。夜景を背景に会話を交わしながら、外へ出かけなくても、一日の終わりを楽しめます。

寝室は2室あり、それぞれにシングルベッドを2台ずつ、合計4台ご用意しています。4名様でも一人ひとりのベッドを確保でき、ご家族やご友人同士での滞在にも使いやすい構成です。日中はリビングに集まり、夜はそれぞれの寝室へ。一緒に過ごす時間と、ゆっくり休む時間を分けながら、互いの生活リズムを大切にできます。

寝室は、落ち着いた色合いの壁に、白い寝具とベッドサイドの灯りを合わせた穏やかなしつらえ。リビングの華やかさとは趣を変え、休むための時間になじむ空間に整えています。クローゼットに洋服を収め、毎日の身支度をいつものように。荷物をほどくことで、旅先のお部屋が少しずつ自分たちの居場所になっていきます。

海と街並みを望む、窓付きのバスルームも楽しみのひとつです。明るい色合いの壁と白い浴槽に、窓から自然光が差し込む空間。観光から戻ったあとや、予定を入れない午後に、湯船でゆっくりひと息つく。慌ただしい日常では短く済ませがちな入浴も、ここでは時間をかけて味わいたくなります。

キッチンには調理器具や食器、オーブンレンジ、トースター、コーヒーメーカーなどを揃えています。ドラム式洗濯機も備え、毎日の料理や洗濯を自分たちのペースで。外食を楽しむ日と、お部屋で食事を用意する日を組み合わせながら、暮らしのリズムを保てる環境が、沖縄での長期滞在を支えます。

ご夫婦で広さを楽しむロングステイにも、ご家族やご友人と過ごす沖縄の休日にも。カウンターで語らい、ソファでくつろぎ、海を眺めてひと休み。ラウンジのような特別感を日々の暮らしの中で味わう、「暮らすように旅する」沖縄滞在をお楽しみください。

※室内・バルコニーは禁煙です。ペットの同伴はできません。

周辺環境

毎日のお買い物が、すぐそばに。

建物の隣には「サンエー北谷はまがわ店」があり、食材や日用品のお買い物に便利です。「マツモトキヨシ」や「大阪王将」も併設され、日々のお買い物からお食事まで、身近な場所で済ませられます。

その日に食べたいものを選んで、お部屋でゆっくり料理をする。外食だけに頼らず、いつもの生活リズムで過ごせることも、長期滞在にうれしいポイントです。

海辺の散歩と、夕陽を楽しむ毎日。

近隣の宮城海岸は、海を眺めながらの散歩やジョギングにぴったり。周辺には飲食店も点在し、散歩の途中に立ち寄るお気に入りのお店を見つける楽しみがあります。

夕暮れには、海辺でサンセットを眺めるひとときを。海と空がゆっくりと色を変えていく景色は、北谷で過ごす楽しみのひとつです。夕陽に合わせて散歩に出かける。そんな日常も、長く滞在するからこそ味わえる贅沢です。

街歩きも、ビーチでの時間も。

ショッピングや外食を楽しみたい日は、アメリカンビレッジへ。お店を巡ったり、カフェでひと休みしたり、その日の気分に合わせて街歩きを楽しめます。

車で足を延ばせば、サンセットビーチやアラハビーチへも。海辺でのんびり過ごす日も、街のにぎわいを楽しむ日も、自分たちのペースで滞在を組み立てられます。

週末の夜には、花火の楽しみを。

週末を中心に開催される、美浜エリアの夜空を彩る打ち上げ花火も楽しみのひとつ。夕食のあとに海沿いへ出かけ、潮風を感じながら花火を眺める。そんなひとときが、沖縄で過ごす日々に彩りを添えてくれます。

※花火の開催日・時間は変更となる場合があり、天候などにより中止となることがあります。

近隣のゴルフ場のご案内

クイーンズトラップゴルフコース 約6.8km
アロハゴルフセンター 約10.6km
PGMゴルフリゾート沖縄 約20.2km

備品

ベッド : シングル×2,シングル×2
布団 :無し
ダイニングカウンターチェア:8
WiFi・LAN : ○

テレビ52インチ、大型冷蔵庫、オーブンレンジ、トースター、炊飯器、電気ケトル、コーヒーメーカー、食器、調理器具、ドラム式洗濯機、スティック型掃除機、ヘアードライヤー、バルコニーセット、バルコニーベッド×2、ウォシュレット、フェイスタオル、バスタオル、バスマット

備考情報

■マンスリー料金には、水光熱費代・インターネット料金・駐車場料金が含まれます。
■シーズン料金・その他費用について
一契約につき、賃貸料金とは別に「清掃費および事務手数料」がかかります。
(この「清掃費」とは、退居後に行う清掃にかかる費用のことを指します。退居時のご利用状況により、別途追加清掃費や原状回復費用が発生する場合がございます。)

所在地:〒904-0113 沖縄県中頭郡北谷町宮城1-1

地図中のハート印マーカーは、スタッフおすすめスポットです。

レビュー

家族で大満足!

2026年9月1日

180°海が見える部屋。宮城海岸、アメリカンビレッジまで徒歩圏内、サンエーがお隣のロケーションで家族みんなが大満足でした。

カズ

アルトゥーレ美浜 17-G

(レギュラーシーズン)
499,800 /月~
コンパクトカー付のお得なプラン
559,800 /月~
予約可
所在地
〒904-0113 沖縄県中頭郡北谷町宮城1-1
物件形態
コンドミニアム
部屋番号
17-G
間取り
2LDK
平米数
100 m²
収容人数
4 名
駐車場
1 台
空室を問い合わせる
ご質問などは「お問い合わせフォーム」をご利用ください。