1/

マンションの特徴

2010年1月に建てられた、19階建て421室の大型リゾートマンションです。
沖縄本島中部・北谷町の浜川漁港の前にあり、窓から海が一望できます。
エントランスはオートロック、エレベーターはレフトコート・センターコート・ライトコートに各2台ずつあり、部屋の鍵がないとエレベーターに乗れません。深夜も守衛が常駐し、高いレベルのセキュリティーが完備されています。
共有施設は常勤のコンシェルジュデスクを始めとし、屋外プール、アルトゥーレクラブ(パーティールーム/貸切可/ビリヤード台有り)、簡易コンビニ、レンタサイクル、アルトゥーレスイートとオーシャンビューラウンジの2つのゲストルームと、多彩なサービスを備えています。他にも、大型ホテルのような広々とした1階ロビーはWiFiが利用でき、カフェスペースも備えているので来客への応対や商談利用にも便利です。大型ショッピングカートや工具の貸し出しなど、普段の生活に役立つアイテムも充実しています。

アーバンとリゾートが出逢う場所 リゾートステイの先にあるもの

広々としたリビングダイニングが魅力的な、5階レフトコートの3LDK 80.44㎡のお部屋。オープンキッチンが一体となった間取りは、ロングステイのリピーター様にも「使いやすい」と好評です。ペット同伴可能な家具家電が全て揃ったコンドミニアムとしてオープンし、高稼働を維持しています。

備品は50インチのスマートTVを備え、ワークデスクも配備。テレワークなど今のニーズをいち早くとらえたお部屋作りに柔軟に対応できるのも、沖縄ロングステイの強みです。

バケーションレンタルは最長1年のマンスリー定期借家で行っていますので、オーナーチェンジもスムーズに行えるメリットがあります。オーナーとなって住まうも良し、バケーションレンタルを活用しデュアルライフ(二拠点生活)の拠点とするも良し。様々なご要望にタイムリーにお応えしていきます。

物件種別
区分マンション(オーナーチェンジ)
所在地
沖縄県中頭郡北谷町宮城1−1
交通
-
価格
6,500万円
管理費等
15,445円/月
専有面積
80.44m² (24.33坪)
築年月(築年数)
2010年01月(築14年)
向き
建物構造
RC(鉄筋コンクリート造)
土地権利
所有権
引渡時期
相談
年間現行賃料
218,700
修繕積立金
1万2,390円/月
間取り
3LDK
階数/階建
5階 (19階建)
駐車場
1台
総戸数
424戸
管理形態
全部委託
取引態様
専属専任媒介
その他

・2024年3月中旬まで定期借家賃貸中
・家賃収入:218,700円
・価格に家具、家電、什器類、消費税含む

更新日
2024年1月30日
次回更新予定日
2024年2月29日