コンドミニアムから日本で一番早い沖縄の花火大会「JAL琉球海炎祭」を見よう!

「JAL琉球海炎祭」とは?

 毎年海開きのシーズンに合わせて開催される日本で一番早い花火大会「JAL琉球海炎祭」は今年で14回目を迎えます。世界的なデザイナー、コシノジュンコ氏がデザインしたアート花火を、国際花火コンテストで優勝した世界一の花火師が手がけ、音楽に合わせて10000発の花火が夜空を彩ります。花火イリュージョンとして日本有数の規模を誇るこの花火大会は、毎年たくさんのお客様が会場に訪れています。
JAL琉球海炎祭に関する詳細はコチラからご覧になれます。(外部リンクへ遷移します。)

花火はみたい!けど一番の悩みは「混雑」!

 花火は見たいけど、たくさんのお客様が訪れる会場。一番の悩みは混雑。早めに場所を取りに行ったり、帰りは人が少なくなるまで会場に待機したり、または混雑を避けるために花火のフィナーレを見ずに早々に帰宅したり・・・みなさんもそのような経験がありませんか?こんなときに「家から花火が見られたらなぁ」と思うこともしばしばですよね。
 今年はコンドミニアムに滞在して、オーシャンビューのバルコニーからゆったりと花火を見物してみませんか?沖縄ロングステイは「JAL琉球海炎祭」会場の宜野湾市にもいくつかの物件を保有しています。その中から花火見物にオススメの物件を2つ紹介したいと思います!

オススメコンドミニアムその1:グランドニューガイア宜野湾

グランドニューガイア宜野湾

 まず一つ目は「グランドニューガイア宜野湾」です。こちらの8階にある8-Aのお部屋は大変日当たりもよく、アジアンテイストの家具とカラフルな壁がリゾート空間を演出しているお部屋です。周囲には商業施設も多いので、生活するにもまったく困りません。最大6名様までご利用いただけます。
バルコニーから宜野湾の海を一望できるので、しっかり花火を見ることができる物件です。バルコニーセットからゆったりと花火を見れるなんて素敵ですね!
お部屋の詳細は右記テキストからご覧になれます。(グランドニューガイア宜野湾8-A

オススメコンドミニアムその2:ライオンズ宜野湾セントフィールズ

ライオンズ宜野湾セントフィールズ

 二つ目は「ライオンズ宜野湾セントフィールズ」です。こちらの建物は5階と6階にお部屋がございます。5階5-Aのお部屋は柔らかい色合いの家具が優しいイメージを感じさせるお部屋です。6階6-Aのお部屋はダイニングテーブルが丸い4人掛けなので、リビング&ダイニングが広く感じるお部屋です。
 こちらの建物についても周囲に商業施設も多いので、生活するにもまったく困りません。両部屋とも最大4名様までご利用いただけます。
 花火をご覧いただくには、バルコニー右奥側に宜野湾の海が広がっていますので、そちらの方をご覧いただければ、花火をしっかり見ることができます。お部屋の詳細は右記テキストからご覧になれます。(ライオンズ宜野湾セントフィールズ5-A,ライオンズ宜野湾セントフィールズ6-A
いかがでしたか?日本で一番早い花火大会を暮らすように過ごしながらバルコニーから眺められるなんて、夢のようですね。どんどんあたたかくなってきている沖縄に遊びにきてみませんか?お部屋についてはコチラからお気軽にお問い合わせください!

ページトップへ