都会派のあなたには、こんな沖縄ロングステイ

都会派のあなたには、こんな沖縄ロングステイ
都心でバリバリ働いて、プライベートでは便利にスタイリッシュに楽しく暮らす。
東京や大阪等で、そんなライフスタイルを過ごされてきた方が、沖縄で1ヵ月以上も長期滞在するとなると、ちょっと気になること。。。

お買い物は?スポーツジムや病院、公共交通機関は?
映画館とかレストランとか、そのあたりってどうなってるの?
沖縄暮らしと言っても、やっぱり、そういうの大事。。。

今回は、そんな都会派のあなたにも、おすすめな沖縄のロングステイ物件をご紹介致します!

RYU:X TOWER

RYU:X TOWER

沖縄県内では唯一、電車(モノレール)が通っている那覇市内。その中でもショッピングや娯楽、そしてオフィス街でもある「おもろまち」駅から、当物件まではなんと徒歩6分という好立地!そこに立ち上がるツインタワー「リュークス・タワー」は、沖縄を代表する、羨望の最上位タワーマンション。

おもろまち駅から直結のTギャラリア沖縄 by DFSでは、ハイブランドの香水やバッグなどファッションアイテムも揃うので、海外旅行に行けない時期でも国内旅行者から重宝されています。もちろん、生活に必須のスーパーや衣料品などのお買い物も、那覇市最大の複合商業施設であるサンエー那覇メインプレイスが、目の前の信号を渡ってすぐという至近距離に!

そんな最高立地のリュークス・タワーEAST棟 13Fのお部屋を、ちょっと覗いてみましょう。

RYU:X TOWER

スタイリッシュな家具が印象的な、広々レイアウトの1LDK。

RYU:X TOWER

しかも、このお部屋は、ペット同伴も可能なので、大好きなワンちゃんと街中をお散歩しながらカフェで過ごすひととき、、、なんてことも妄想してしまいますね ♪

RYU:X TOWER

キッチン頭上もシンク周りも収納スペースたっぷり、機能的なシステムキッチン。
もちろん、入居日からすぐ生活が始められる家具、家電類がすべて完備されています。

RYU:X TOWER

寝室にはボンネルコイルマットレスを採用したドリームベッド(dream bed)社のゆったりダブルベッドを配置。

RYU:X TOWER

駅から約6分の帰宅ルートには、ルイ・ヴィトン、ディオール、プラダ等おしゃれなショップ・ディスプレイが並び、さながら東京表参道や青山のような都心ど真ん中にある住居。

華やかさや便利さだけではなく、安心安全な暮らしのための24時間の有人管理システムを採用し、メインエントランス、エレベーター、各住戸での3重セキュリティが備わっています。また、来客者にゆったり宿泊してもらえるゲストルームやジム、コンシェルジュサービスもあり、ホテルのように快適、かつ健康的な長期滞在が実現します。

お天気の悪い日や、なかなか外出が叶わない時にでも、建物内にあるジムでスカッと汗を流せば、心身ともにリフレッシュできるので、リモートワークの場合でもON/OFF切り替えが上手にできて、お仕事も捗りそうですね。

RYU:X TOWER EAST 13階のお部屋 詳細はこちら

ページトップへ