大勢でも広々!沖縄で一戸建てステイという選択肢

沖縄で一戸建てステイ
マンションやオフィスビルの林立する都心部から少し離れて、
沖縄の自然とより近い場所で暮らしてみたい、、、

家族でゆっくり、2世帯や3世帯の大家族で、
建て替え時の一時的なマイホームとして、
もしくは、会社の事業部単位やグループでの長期合宿などに、、、

そんなニーズにお応えできる一戸建てならではの魅力たっぷりな
ロングステイ物件をご紹介致します。

今帰仁フクギの家

今帰仁フクギの家

今帰仁村のサンシティ 希望の丘(ホープヒルズ)に建てられた戸建て住宅・ふくぎの家。
小高い丘の上で音も光も少ない静寂な中で 星空をながめながら、ゆっくり落ち着けるひと時を過ごせます。

今帰仁フクギの家

1階 56.95㎡、ロフト 43.49㎡、ウッドデッキ 12畳、庭もあります。
和室に布団が2組、2階のロフト部分にシングルベッドが5台、7名様までご利用することが出来ます。

今帰仁フクギの家

庭やバルコニーでバーベキュー、ペット同伴でも滞在できて、ワンちゃんものびのび。
7名様までご利用可。家族で最高なバケーションをお楽しみください♪

今帰仁フクギの家 詳細はこちら

Hibis House (ハイビスハウス)

Hibis House (ハイビスハウス)

リゾート地恩納村の入り口、仲泊の高台にある3階建ての3階部分、
ワンフロアー1戸の広々2LDKリゾートマンション。
広いテラスやガラス張りのリビングからは、エメラルドグリーンの海や壮大なサンセットが一望♪

Hibis House (ハイビスハウス)

沖縄のちょうど真ん中あたりに位置し観光にも便利、最大8名様までご利用いただけますので、
グループでの滞在にもお勧めです。

Hibis House (ハイビスハウス) 詳細はこちら

アーススタイル沖縄宜野湾

アーススタイル沖縄宜野湾

外人住宅が多く人気の大謝名(おおじゃな)エリアに登場!最大8~10名様まで滞在も可能!

アーススタイル沖縄宜野湾

ビンテージ調の落ち着きある家具が配置され、天井も高く、広々とした空間。窓からは西海岸の海も。

アーススタイル沖縄宜野湾

至近距離には、石窯で焼き上げる天然酵母のパン屋「宗像堂」、中部の沖縄そばランキングで一位にもなった「3丁目の島そば屋」などもあり、沖縄グルメにも人気の楽しいエリアにあります。

アーススタイル沖縄宜野湾 詳細はこちら

ヒルズ ラグーン

ヒルズ ラグーン

敷地面積550坪、宮古島の美しい海と空を満喫できる貸別荘!

ヒルズ ラグーン

敷地入り口から玄関までは長いスロープ。

ヒルズ ラグーン

丘の上で周囲に建物がないため、プライバシーも保たれます。

ヒルズ ラグーン

目の前には美しい入江と宮古ブルーに煌めく水平線が広がります。
海の光につつまれながら、テラスでモーニングコーヒーなど、心地よい毎日が待っています♪

ヒルズ ラグーン 詳細はこちら

今回の、一戸建て物件特集はいかがでしたでしょうか?
いろんな目的、用途に応じて、快適な沖縄滞在をサポートさせていただければ幸いです!

他にも、沖縄ロングステイならではの魅力満載な物件も多数ありますので、
ぜひぴったりなお気に入りのステイ先を探してみて下さいね!

他の部屋、他の施設の一覧はコチラ

ページトップへ